2009年5月17日日曜日

うまくできました。


闇雲にワックスを削る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ゴーレムです。

何個か髑髏を作ってやっとうまくなってきました。

最近になってスパチュラの先を火で炙る事を覚えました。

最初はワックスを溶かしてくっ付けるのに全て半田ごてを使ってたので結構、大変でした。

今回は細かい修正が楽にできたのでどんどん調子にのっていきました。

そんな感じでできたのがこれです。

調子のって角もつけました。

名づけて半笑いな鬼です。

そのままですみません。早くキャストしたいのですが小遣いが!!

後こんな適当に書いてて見る人いるのか?と不安になるけど、まあいいか!

ゴーレム飯店もよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿