2012年8月18日土曜日

ワードプレスにブログを作った!!

こんにちは。小山佳祐です


そろそろアメブロからワードプレスに移行していく時期が来たか!!


よしダウンロードしてインストールだ!


・・・・・・・・・・・・・・・作業中



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・作業中



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がああ!!出来ねぇ!!


ややこしいわ!!


何かいい資料ないかな~


メルぞうで調べる


これだ!!!


【値段には変えられない秘密のプレゼント付き】 アメブロが削除される恐怖をワードプレスで解決し、 悠々自適にアフィリエイトライフを満喫する方法


・・・・・・・・作業中


5分後


インストール終わった!!!


最初の1時間無駄だったな(~_~;)








ワードプレスってアメブロとどう違うの?



ワードプレスとアメブロの違いは


一軒家とアパートくらい違います



そうです自分の家を買うようなものです



つまりやりたい放題できるんです


アメブロでは書けない言葉とかできない事(ショップ運営とか)


が出来るんです!!



じゃあなんで最初から



ワードプレスでブログ書けばよかったじゃん



そう思うかもしれません



しかしワードプレスをいきなりやるのは大変なんです。



何故なら普通にやってもアクセスが集まらないんですね~



長い時間かけてSEOとかコメント廻りをするのなら



アメブロである程度集客してそこからワードプレスに流したほうがお手軽で簡単ですしね


今はブログのバックアップに使って行きますそれが終わったらガンガンブログ書いて行こうかな!


これが俺の家だ!!!!!!!





ではでは(^。^)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿