2012年1月11日水曜日

やれやれ

ブログを確認したら、左側に表示させてた広告が無くなっていて


あ~削除されたかな~と思い貼り直し、


よしちょっと運動するか!とジョギング2kmを走ってきてブログを確認したらまた広告なくなってる(T。T;)


どうしたんだろうと、色々イジッタ結果デザインを変えたらちゃんと表示されたので一安心です。


twitterでやってるアフィリエイトとも成約が1件、2件取れてきました。


なんとなく形になってきたかな?


 今日は2kmしか走れなかった。


走ってる途中で足と言うjか脛が痛くなったのでやめました。


汗もなんとかしないとな今の時期ほっとくすぐ体冷えるし、冷たくなったシャツが気持ち悪い。


あれさえなければもっと楽しく走れるんだけどな。




0 件のコメント:

コメントを投稿