2009年6月8日月曜日

たまには・・・


スカルリング以外も作って見ました。

今回は盾の中に梵字でシヴァ神を表す字を書いて見ました。

盾の部分が製作中に折れてくっ付けるのに時間がかかりました。

少しづつうまくなってきてるのかな?

キャストには当分だせないけどガンガン作るぞ~

次は、強くなくては生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない 

この格言?を使ったアクセサリーを作って見たいです。

早速英訳しないと。

話かえるけど仕事がない現在半ニート状態なんとかせねば!!

とりあえずドロップショッピングの宣伝でもしておくか!

ゴーレムの店では最近流行りの電子タバコ扱ってます。

ゴーレム飯店ではオリジナルデザインのTシャツや帽子なんかを扱ってます。

よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿