2009年6月1日月曜日

パソコンが・・

セキュリティ強化のためにフリーソフトをインストールして見たんだけど

再起動後、何故かパソコンの動作が遅くなってしまい立ち上がるまで約30分かかり

イライラしてしまいました結局フリーソフトはアンインストールしました。

もうこのパソコン寿命かな・・・とりあえずでいいから新しいパソコンが欲しい。

ドロップショッピングのサイトを覗いた所ありました。

HP 低価格A4ビジネスノートPC 6710B 

ノートパソコンです。値段は49800円パソコンにしては安いです。

小遣いを貯めて買って見ようか検討中です。

僕なんかはパソコンでアクセサリーのデザインを作ったりするのであちこち持ち運べる方がいいのかな~

次は梵字を入れた指輪を作る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿